So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

緊張した(>▽<;; [日常]

1月末から歯医者さんでの治療が始まることを

考えていたら、何故か気分が違う方向に向いてしまい

MHFをお休みして、編み物作業に入ることにw

[ぴかぴか(新しい)]

なぜゲームから編み物に変わるのか・・・

ヘイヂあたりが「その公式はどうなっているんだ!!?」と

頭を抱えることと思いますが

そんなのハルだって分かりませんw

ただ、夏にやるより冬がいいのでは?

くらいは思うかねぇ。。。

さすがに暑い時期に毛糸を持つと

出来上がった作品が汗まみれでイヤん。。。

[ぴかぴか(新しい)]

しかし楽しいことの前には、やらねばならないことがありまして

先日上の歯の治療に行ってきました。

こう見えてワタクシ・・・小さい頃は歯医者さんの

お世話になったことがないため

あんまり歯医者さんに対する免疫力が少ないんですよ。。。

つまり大人になってから通うとですね

あのギュイーーーーンって工事してるかの如くの音に

耐性がないわけなのです。。。

そんなもんだから、歯医者さんに行くまでがまぁ憂鬱で

着いてからも憂鬱で、名前を呼ばれて席に座ってからも憂鬱で

衛生士のおねえさん達が遠巻きに心配するくらい憂鬱だったんです(;д;)

麻酔が効くまでの間、放置されるんだけど

なんだか走馬灯のように人生が駆け廻って

あげくの果てには、これから削られていく歯のことを考えたら

もう涙ポロポロで・・・

[ぴかぴか(新しい)]

それでも歯医者さんは当然、仕事をしなければならなくて

サクサクと治療が始まりまして

トントン拍子で終わりまして 

その間、緊張しすぎて力みまくりだったので

終わった頃には筋肉痛になってましたわ。。。

足もガクガクだったしね。。。

[ぴかぴか(新しい)]

すごいな、って思ったのは

今回治療したところは、見えちゃう位置なので

白い歯を勧められたんだけど

1時間もしない内に固まっちゃうんだね!

しかも見た目が普通の歯と見分けがつかないの!!

麻酔が切れたらご飯食べていいよ~って言われて

このシビシビ感もなかなか無いから

面白くて口の中をぐにぐに噛んでいたら

麻酔が切れてから痛くて、ご飯食べられませんでした。。。

夕飯は寝込んでもいいようにカレーを作ったから

染みるんだよね。。。

[ぴかぴか(新しい)]

ひとまず1か所目が終わり、次回は3月なので

また頑張ります。。。

次もあっという間に終わるといいなぁ。。。


あけおめです☆ [日常]

大分遅れてしまいましたが

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

[ぴかぴか(新しい)]

年末&年始は、今年も旦那さんの実家で

のんびりと過ごしてきました(*^▽^*)

前回ご挨拶できなかった親戚の方ともお会いでき

とっても素敵なおばあちゃまで

年始から嬉しい気持ち満載で過ごしております。

農業を営んでいるお家なので

ネギとか白菜とか大根とか

たくさん頂いて、現在ハル家の冷蔵庫は

満腹状態でございますw

[ぴかぴか(新しい)]

北海道に居た頃は、じゃがいも掘りとかは

したことがあったんだけど

ネギは初めてで、とても楽しかったです(*^▽^*)

引っこ抜くだけなんだけど、根っこが抜ける時の

ブチブチ感がたまらなくって、たくさん抜いちゃいましたww

大根もあんなに力が必要だったとは知らなくて

次の日には見事筋肉痛になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ何はともあれ、楽しかったなぁ(*´∇`*) 

[ぴかぴか(新しい)]

去年のクリスマスには

父サンタからたくさんの海の幸を

海の幸セット.jpg

旦那さんサンタからは電動ハブラシを

ハブラシ.jpg

プレゼントしてもらい

(左の青いのが旦那さんで、右のピンクが私のです)

年末の大掃除では不要なゲームを売り払ったら

意外と良い値がついたので

中古の気になっていたゲームを買ったり

3DSの「いきなり日記」で

ハイドさんと交換日記をしたり

・・・と、なかなか充実して、ブログがおざなりになってしまったので

今年はなるべく書くぞー(* ̄0 ̄)/ !!

[ぴかぴか(新しい)]

それでは皆様、今年も良い1年を過ごせるよう

共に頑張りましょう~♪


前の2件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。